応募と選考

選考方法 ふくしまファンよりエントリー後、単独説明会の参加、選考とステップアップしていただきます。
採用プロセス     【ふくしまファンからエントリー!】
    当社にエントリーできるのはふくしまファンだけ!!

       ↓

    【合同説明会・単独説明会への参加】※5月中旬を予定
    ※入社後希望の方は、ぜひ単独説明会にご参加ください。
     詳細が決まり次第当ページで公開いたします。
       ↓

    【選考試験】(適性検査、面接含む)
    当社への入社を希望される方は、個別にご連絡をお願い致します。
       ↓

    【祝! 内定獲得】

採用学歴
学部・学科コース

大学院 大学 短大 高専 専門
全学部全学科対象
応募方法 ふくしまファンよりエントリー後、当社が参加する合同説明会、単独説明会にご参加ください。 追って応募書類のご案内をいたします。
応募書類 履歴書、卒業見込み証明書、学業成績証明書
採用予定数 5名程度
採用実績校 <県内外の各校より>

大卒においては皆さんが新卒採用 第3期生です!

これから会社内でどのような役割を創っていくかは皆さん次第!
頑張りが、昇格・評価に直結します!
求める人物像 「夢を語れる方」


皆さん夢はお持ちですか?
こうなりたい、こうしたい、様々思い浮かぶものがあるかと思います。
ではその夢を人に語れますか?
当社では「99人に馬鹿にされても、1人が賛同してくれればいい」の考えの下、自らの夢を語れる、実現に向けて努力できる方を求めています。
求める人物像 「自分で考え行動に移せる方」


当社の仕事は、元気と積極性が勝負!
自分から率先して意思表示をしていかなければ、仕事はついてきません。
最初からできる方はいませんが、「自分で考え、自分で仕事を創れる方」に成長していただきたいと考えております。

お問い合わせ

お問い合わせ・
連絡先
株式会社東北サファリパーク
〒964-0088
福島県二本松市沢松倉1番地
0243-24-2336
norichika-k@tohoku-safaripark.co.jp
担当部署名/担当名 取締役副社長 熊久保 勅近(のりちか) 
最寄駅 JR二本松駅

エントリー

株式会社東北サファリパーク≪採用継続中≫
サービス/その他サービス

閉じる

  • 説明会情報
  • エントリー